おいしい水がいつでも手軽にのめるウォーターサーバー

198

わがやのウォーターサーバー わたしは水を飲む習慣が以前からあり、スーパーでしょっちゅう買うことが多かったですが、友人宅でウォーターサーバーをみてほしくなり、いろいろ調べてプレミアムウォーターのメーカーをつかうことにしました。デザインもよく、場所もそんなにとらずにつかえます。

維持費がかからないのと実質水代だけで済むので経済的な負担はすくなく済んでいます。富士山のおいしい水がいつでも楽しめて、ほかの飲み物をあまり買わなくなりました。健康維持で2リットルは水を飲みたいのでわたしにはサーバーはとても良品に感じて使っています。子供たちも水をのむ習慣がついてきます主人やこどもも取付前は興味を示しませんでしたが、いざつかってみるとお茶や水をのまなかったこどもも進んでのんでいます。あきらかに毎日かっていたジュース代のほうがかかっていたので私は助かっています。

帰宅が深夜でおそいとき、カップ麺が食べたい主人やお湯割りをつくるときにもウォーターサーバーは役立っています。メンテナンスも不要というのは魅力的です。薬局でおいてあるウォーターサーバーとみくらべたりして面白さもあるようです。各メーカーからサーバーはでているので、主人はネットで各社のメリットをみたり、使いやすさも比較しています。あると便利なウォーターサーバーです。

家にウォーターサーバーを置いた感想

984564856874453d自分の息子がジュースを飲まないので、買いにいったりしてたのですが、安値で買ってもペットボトルなどのゴミが増える一方で、また買いに行って運ぶ手間も本当に大変なものでした。なので、ウォーターサーバーを検討しました。

ある日「麦飯石の水」というウォーターサーバーを主人の会社の同僚が使ってらっしゃるとの事で、お水を試飲させてもらったら、美味しくて即、設置を決意しました。ウォーターサーバーを置いてからというもの、お湯をわかす手間が省けますし、なにより、冷たいお水がいつでも飲めるという所も魅力的でした。そして重たいお水を買いにでないのは、本当に心身とも負担がへりました。私が留守の間、まだ小学生の息子がガスを触らせるのは禁止していて、小腹空いた時に、ウォーターサーバーのお湯を使ってインスタントを食べるようにもなりました。

この事は非常に大きく、安心して私もおでかけにでられます。またお水も冷やされていますので、冷蔵庫の開け閉めも減って、冷蔵庫の電気代にも優しいなと思いました。年に一度は衛生面やメンテナスの為に、ウォーターサーバーを取り換えにいらっしゃるとの事で、それも安心の一つです。また美味しいお米も炊けますし、良い事だらけで生活に潤いがでました。

我が家にウォーターサーバー導入!

今までウォーターサーバーは使っておらず、家庭用の浄水器を使用しておりました。たまにある浄水器の洗浄が面倒だなと考えていた所、家で頼んでたダスキンがウォーターサーバーをやっているという事を知り、興味本位と浄水器洗浄が面倒なので契約してみました。

床に直接おくタイプで契約したのはアクアウィング。結果は…私はウォーターサーバーを甘く見ておりました。これ今まで知らなかったのですが、お湯も出るんですね。という事は、カウンターの上に今まで陣取っていた電気ポットが不要に!そんなに大きなスペースが減ったわけじゃないですが、キッチンの棚やカウンターに置かなければいけない家電って結構多いので、少しでも減るのはお料理がしやすい事に繋がるで小さな事ですが、感動しました!

あと、流石に水道水より良いお水を使っているだけに、紅茶やお茶が美味しくなりました。また、届いた初日にこのウォーターサーバーのお水でお米を炊いた所、届いた事に気づいてない旦那が「なんか今日はご飯が美味しく感じる」って言ってくれました。ご飯の感想なんて滅多に言わない旦那が水の違いに気づくなんて、ウォーターサーバーって凄い!と私は思いました。おすすめの逸品です!

浄水器やポットなんて必要ない。ウォーターサーバーで快適生活。

ウォーターサーバーを使用している人、したことある人ってどれくらいいるんですかね。私はウォーターサーバー 口コミで知ったアクアクララさんのウォーターサーバーを使用していたことがあります。ウォーターサーバーを使用してとても快適だった点を紹介します。

いつでもおいしい冷水&熱湯

まず、なんていったて快適なのは、レバー一つさわればいつでも冷水、熱湯がでるところです。夏に麦茶をいれるときもポットにお茶葉をいれてウォーターサーバーから冷水を注げば、冷蔵庫で冷やすことなく数分で冷たい麦茶が飲めます。よくお茶を沸かし忘れていた、冷えた麦茶がないなんてことがなくなります。

次にいつでも熱湯が出ること。これは物凄い便利ですよ。なんといってもちょっと小腹がすいてカップラーメンでも食べたいなという時、わざわざお湯を沸かすのって案外煩わしいですよね。でも、ウォーターサーバーがあればお湯を注ぐだけ。他にも紅茶やインスタントコーヒーなんかも、飲みたい時にすぐ飲めるっていうのもとても便利です。自宅でもそうですが、ウォーターサーバーがオフィスに一台あれば、仕事も捗りそうですよね。

いつでもきれいな水

次に便利なのが、自宅までウォータータンクを運んでくれること。これはとても助かります。ミネラルウォーターをコンビニやスーパーで買うのって、持ち帰る時とても重たいですよね。でもアクアクララさんではウォータータンクを自宅玄関まで定期的に配達して、代わりに空のタンクを持ち帰ってくれます。

78586413684153687fgs

わざわざ重たい思いもしなくてよく、さらにごみまで出ないんですからこれは大変便利です。ウォーターサーバーを使用した事がない方は、場所を取るのでは?とか、なんだかめんどくさそうとかいろいろ考えてしまうかもしれません。しかし、一度使い始めればもっとはやくお願いしておくべきだったと、大半の人は感じるでしょう。ぜひ、ウォーターサーバーで快適な生活を送ることをおすすめします。

Copyright (C) ウォーターサーバー選びのコツとは? All Rights Reserved.